ヒーリングルーム 笑竹村〜 笑顔の癒し



自己紹介
始めまして。渡邉 たけひこと申します。

私のやっている事を説明するのにはいつも戸惑います。
「ヒーリング」という表現では、わからないのですね。 気功もなんだかなぁ・・・

わかりやすく言えば、痛みを緩和させたり、内臓の働きを元気にしたり、
心が動揺しやすい人が安らかな気持ちになって明るい毎日を送れるように
なったり、弱っている原因がわからないペット達が元気になったり・・・・・
そういうことなのです。

人間・動物・植物など 生命体は生まれつきに自己治癒力という能力を
持っています。
指を切ったりして血が流れ、血が固まってばい菌や細菌などから守る。

これも自己治癒力です。 

風邪で熱が出ますね。これは熱によって身体の中の風邪ウイルスを
発熱によって殺傷しようとする自己治癒力なのですね。

では、腰痛は?

たいていの方がそうなのですが、腰痛の直接の原因はヘルニアや背骨の
湾曲などからの痛みでなく、こころのしくみからの痛みなのです。

心の問題を表面化しようするのに反対する顕在意識が、腰痛などの症状を
出させ根本を解らなくさせている場合が多いです。

(解りにくいですね?頑張りすぎのあなた。
几帳面あなた。完ぺき主義のあなたがなりやすいのですよ)



私は西洋医学でおこなう 薬・手術などの施術の他にも 大切な身体の奥底にある自己治癒力を高め 身体、こころに素晴らしく作用する方法を学びました。

「クォンタム・タッチ」 は アメリカで生まれ、今急速にその効果が
認められている手を置くだけのヒーリング方法です。

実際海外の医療現場でも使われています。

このアメリカにある クォンタムタッチ協会の公認プラクティショナー(施術者)
そしてインストラクター(学びたい人に教室を開ける人)の資格を取得しました。

公認にになるために 人・犬・猫・亀・馬・鳥・花・植物・携帯電話の電池切れ・
機械 などに施術し効果を出してまいりました

延べ300以上の対象に対面、または遠隔で施術させていただきました。


昔で言えば 「まゆつばもの」であったヒーリングは
今現在 しっかりと認知していただける地盤ができてまいりました。

テレビや雑誌などでの ヒーリングの特集などが人気なのも 
人の意識が変わってきているからなのですね。

人間に(動物・植物も)備わっている自然治癒力を高めることは 
これからの時代にあったヒーリングと確信しております。

お身体の悩み。こころの悩み。また、愛するペットでの悩みなど。。。
まずは お気軽に ご相談ください。               渡邉 たけひこ 





クォンタムタッチ
奇跡のヒーリング法
↑Amazon.co.jpへ


ハンドヒーリングで
免疫力を高める

↑Amazon.co.jpへ






渡邉たけひこ   静岡県富士市在住

1955年11月6日生まれ

家族 
妻 娘4人 孫(男児)1人 猫8匹

特技  
笑顔 笑わせる事  オヤジギャグ 
くちポン(くちポン協会会長)
クチュグリ光線   おふざけ♪


QTブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/qttake/



ヒーリングルーム〜
           笑竹村 笑顔の癒し


〒416-0923 
静岡県富士市横割本町15−1 
カドヤ玩具店 2F

◎東海道「富士駅 南口」より徒歩2分

tel    0545−67−8530
mail
 syotikumura@yahoo.co.jp

地図&詳細は↓
        「施術場所」をご覧下さい


| HOMEブログ特定商法取引法表示リンク お問い合わせ

Copyright © SiteName. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system