ヒーリングルーム 笑竹村〜 笑顔の癒し



施術内容・時間

☆私が行なう自然治癒力を高めていただく事の施術内容です。

・私自身の生命力(気)を高め両手からその生命力を流します。

あなたはその生命力(気)に共鳴し自己治癒力が高まります。

・身体の偏った硬さ、入れすぎている力を抜くようにリラックスできる
マッサージを行ないます。
また、同時に生命力(気)を流しリラックスを持続させます。

・私は両手で軽く触るだけです。 
整体やマッサージのようにボキバキ、ムギュウはしません。

・心の問題を抱えていらっしゃる方にはお話の中で絡まった糸を
ほどいていきます。

また、生命力(気)を流すことによって自分では気がつかなかった
過去のショックな出来事、忘れたかった出来事への不安感・恐怖感が薄れるでしょう。

実施例

腰痛・肩こり・頭痛 それぞれの治療回数と結果 
 
腰痛(女性38歳・10年以上の腰痛) 2回目で完治

五十肩(男性60歳・右肩が上がらない)1回目で動かるようになりました

頭痛(女性46歳・後頭部の重さ) カウンセリングを含め4回で完治

背中のこり(女性32歳・背中と肩の張り) 2回目で楽になり、現在も施術中
 
(クォンタムタッチで自己治癒力がUPした為の結果だと思われますので 回数
なども個人差があると思います。是非、体験されてみることをお勧めします)

施術時間は、20分コース 60分コースがあります。



ヒーリングルーム



クォンタムタッチ
奇跡のヒーリング法
↑Amazon.co.jpへ

ハンドヒーリングで
免疫力を高める

↑Amazon.co.jpへ



ヒーリングルーム
           笑竹村〜笑顔の癒し


〒416-0923 
静岡県富士市横割本町15−1 
カドヤ玩具店 2F

◎東海道「富士駅 南口」より徒歩2分

tel    0545−67−8530 
mail
   syotikumura@yahoo.co.jp

地図&詳細は↓
「施術場所」をご覧下さい
 


| HOMEブログ特定商法取引法表示リンク お問い合わせ

Copyright © SiteName. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system