ヒーリングルーム 笑竹村〜 笑顔の癒し



お客様の声
クォンタムタッチ・ヒーリングを受けて下さった方の感想です。

K・K 様(北海道在住・遠隔です)

おはようございます♪私の腰は 良好です
昨日の時点では 指数 8 だったのに今朝は「2」辺りです

昨日まで背中を真っ直ぐにするのもトイレに行くのも 少々大変でしたが
今朝は家事が出来るほどに回復しました

昨日の10時から横になって実は不覚にも 寝てしまいました…(^_^;)
それで起きたのは12時JUSTで その後にお水を2杯頂きました。

このお水 甘くなっていたのが不思議です。
砂糖の甘さではなくて舌の両側がモヤ〜っと甘くなりましたよ

眠ってしまったけれど入眠するまでの間に頭がボーッとして 
腰がジワーって暖かくなった感じがしたのは

竹ちゃんさんの パワーと私の治癒力が「合体」でしょうか(*^_^*)

腰の痛みがとれて 本当に楽になりました〜
竹ちゃんさん どうもありがとうございました

竹ちゃんさんのブログは 心がゆるゆるで笑顔ホルモンが 分泌されます
昨日かなり 笑ってしまいました〜

それでは お身体を大切に 今日も元気にいきまっしょい☆

K・K様 ありがとうございます♪(たけひこ)

ペットへも送れます。

猫のH子ちゃん。三歳 第一回目     住所 四国

9月24日7:00   時間  30分(セッション前の症状、状態)

室内でぐったりと横たわり、足が立たない様子。
御飯も水もほとんど取らない。

眼はうつろで、表情もない。お腹のあたりが呼吸のたびに
大きく揺れる医師の診断によると、何も異常はみられない。

(セッション後 どのような現象が起きましたか?)

水を自分で飲みに行き、戸外を歩くようになった。

クォンタムタッチ後、表情が少し明るくなった気がします。

本来の生気はまだ感じられませんが、それでも少しづつ回復しているのが
伝わってきます。ありがとうございます!

昼間は戸外で過ごすものの、夜はまたじっと横たわっている。
まだしんどい様子。

第2回目  セッション

こんにちは!

今朝は、H子に愛を送ってくださり、ありがとうございました。
さきほど、H子が帰ってきました。

御飯もしっかり食べています。

今は家のなかでまったりしてますが、以前のようにぐったりという感じではなく、
姿勢をちゃんと保って力がある感じです。

表情も健康そうになりました。
気になっていたお腹のゼーゼーという感じも少し穏やかで楽そうです

ほんとよかったぁ〜〜〜〜。
竹さん、ありがとうございます!素敵です!!

☆H子ちゃん、元気出てよかったですねぇ (たけひと)


クォンタムタッチ
奇跡のヒーリング法
↑Amazon.co.jpへ

ハンドヒーリングで
免疫力を高める

↑Amazon.co.jpへ



ヒーリングルーム
           笑竹村〜笑顔の癒し


〒416-0923 
静岡県富士市横割本町15−1 
カドヤ玩具店 2F

◎東海道「富士駅 南口」より徒歩2分

tel    0545−67−8530   
mail
   syotikumura@yahoo.co.jp


地図&詳細は↓
「施術場所」をご覧下さい
  
  

関東にお住まいのKさん

竹ちゃんから「○日○時に遠隔ヒーリング」を送ります!とメールを頂戴致しました。

約束の時間、もうそのまま就寝しても良い準備を整えてベッドに横になっておりました。

時間が来ると、急に右腕に熱さを感じました、直ぐに右の背骨に熱さが移って、右側上半身が何だかポカポカ。

しばらく、右側中心でヒーリングが続いた後、左側に移って、左側上半身、それから腰より下へと。

最初の「熱い!」⇒ 究極のポカポカ!に変身していくのです。
遠隔ヒーリング 恐るべし!(笑)そのまま爆睡してしまいました。

よく朝は二年ぶりに感じたさわやかさ!

クォンタムタッチ  ⇒ ポカポカ と思っていた私は・・・・、

二度目の遠隔ヒーリングで驚くべき結果に目が点になるのです。

☆=====★======☆=====★======☆=====★

一回目のクォンタムタッチ ヒーリングを受けた翌日、二度目のヒーリングを受けました。

この折にペットボトルなどの水を用意するようにとアドバイスを受けました。

何時もの就寝時間より早めでしたが、前日のこともありましたので、
すっかり就寝モードで床につきました。

約束の時間になりました。

目をつぶって寝ていると目の前にあまり素性のよろしくない顔が浮かびました、
次の瞬間にまったく別の顔に変りました。二人とも顔だけしか浮かび上がってこないのです。

そこで意識は途絶えたようです。そして、ぴったり30分後に目が覚めました。

「ありゃ?・・・」今日はまったくポカポカしていないのです。
「何だかな〜!ポカポカなしなんだ・・・ガッカリ・・・」

次の瞬間まで、今日は変化なしなんだ・・・と思っていたのです。

起き上がるので、右足を少し曲げてみました、「ぎゃ〜痛い!」何なんだ?と思うほどの激痛なのです。

試しに左足も少し曲げてみたのです、「ぎゃ〜こっちもだわ!」右足と同じくらいの激痛・・・

まさか、手は違うよね?・・・と右手を動かしてみると痛いのです。左も同じように痛いのです。

両腕を動かすと、胸部にも数箇所ピンポイントで激痛があるのです。

「えらい事だわ!」と思って、思い切りよく起きてみると、「?」
「え!」瞬間理解出来なかったのですが、どこも痛くないのです。

頭の中で整理してみると、どうも巨大な手でいっぺんに整体の治療
を受けた感じ?と言うのが一番解りやすいかも知れませんね。

その日は、しばらくして床につきました。

明くる日気分は最高!ルンルン状態です。動かしどころが悪いと、各関節に激痛が必ず一度走っておりましたが、
二日目には、まったく痛くありませんでした。

クォンタムタッチのエネルギーは三日間継続すると教えて頂きました。
三日目に用意しておいたペットボトルの水を頂いてみました。

味に関しては、どうのこうのと言えるほど味覚が良い訳でもないので
解りませんが、浄化力は強くて体の中の悪いものを排出する力が良く顔のお肌が急にゴワゴワになって驚きました。

毎日顔を洗っているのに、ホッペに角質が溜まり放題・・・有りえない
角質取りをしたら、無事モチモチ状態に戻りましたが。若い人並みの新陳代謝ってことでしょうか?
若返るかも・・・、ラッキー・・・(笑)

横道にそれてしまいましたが、現在体は良い状態が続いています。

☆Kさん、ヒーリングエネルギーにとても敏感でしたね。
そして、今ではご自分やご家族の為にQTを習っていらっしゃいます。(たけひこ)





| HOMEブログ特定商法取引法表示リンク お問い合わせ

Copyright © SiteName. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system